【久しぶりの耳コピシリーズ】③上越新幹線&東北新幹線の車内メロディをクラビノーバで再現してみました♬   

日常と音楽と私 最新記事

こんにちは。

シンガポールの出張ピアノ教室

fairy wish creation 講師の
塚越 則子です。

 

 

今日は、先日に続いて、耳コピシリーズ2023年夏バージョン第3弾です。

 

 

本日は、なんと2本立て✨

 

 

❤︎まずは上越新幹線の車内メロディ。

 

 

 

 

❤︎続いては、東北新幹線の車内メロディ。

 

 

 

 

 

そういえば、先日投稿した第1弾には、こんなコメントを頂戴しました。おはずかしい😆

 

 

 

【久々の耳コピシーズ】ピアノの先生がダイソーに行ってみたら。

 

 

AEON系のスーパーでよく耳にする音楽は、先日訪れた【ドンキホーテ】の店内でも流れていました♪

 

 

【久しぶりの耳コピシリーズ②】スーパーの売り場の音楽。

 

 

◆過去の【耳コピしてみた】シリーズも、よかったら聴いてみてくださいね。
 

 

 
シンガポールの出張教室/耳コピしてみました【羽田空港編】。
 
 
 
シンガポールの出張ピアノ教室/耳コピしてみました【成田空港編】。
 
 
 
シンガポールの出張ピアノ教室/耳コピしてみました【Mac 起動音編】。
 
 
 
シンガポールの出張ピアノ教室/耳コピしてみました【iphone着信音①】
 
 
 
シンガポールの出張ピアノ教室/耳コピしてみました【iphone着信音②】
 
 
 
シンガポールの出張ピアノ教室/耳コピしてみました【iphone着信音③】
 

 

 

則子先生が耳コピシリーズで使用しているのは、ヤマハの電子ピアノ、クラビノーバのCVPシリーズです。

 

 

今年誕生40周年を迎えたクラビノーバ。

 

 

CVPシリーズは、基本的な電子ピアノの性能はもちろん、自動伴奏や録音機能など、「こんなことができたらいいな」を叶える、充実の機能が備わっていることが大きな特徴です。

 

 

✅2台目のサブピアノをお探しの方

 

 

✅気軽にピアノを楽しみたい、演奏経験者の方

 

 

✅ありきたりの電子ピアノでは満足できない方

 

 

✅最新の楽器を使って音楽を楽しみたい方

 

 

 

などに自信を持ってオススメできる一台です。

 

 

 

当ピアノ教室では、講師の豊富な音楽経験を活かし、鍵盤楽器をお求めの際、一人一人のライフスタイルや嗜好にピッタリ合った楽器を探すお手伝いもしています。

 

 

シンガポールの出張ピアノ教室/楽器選びに頭を悩ませている方へ。

 

 

 

鍵盤楽器のことなら、シンガポールで1番の指導キャリアの則子先生にお任せください。

 

 

楽器のご用意について。

 

どこよりも手厚く、きめ細やかなピアノ指導で、シンガポールの駐在員日本人ご家族との信頼の絆を築いて32年。

 

頑張ることを楽しむ心を育てる 

 

当ピアノ教室のレッスンは、ワンランク上心と音楽を学ぶレッスンです。
 
 

ピアノを学ぶことを通して、これからの時代を生きるために必要な「人間力」を育てます。

 

 
当ピアノ教室は、300人以上の生徒さんたちを育て上げた経験を持つ、シンガポールで一番長い指導歴の日本人のピアノの先生が主宰している出張専門のピアノ教室です。
 
 

 
プロフィール
 
 

当ピアノ教室の指導コンセプト(教育理念)について

 

 

 

 
1992年来星。シンガポールPR(永住権)保有者。
 
 

 

 

指導方針
 
 

 
ピアノレッスンコース

 

体験レッスン大歓迎!

おひとり1回30分の体験レッスンを行います♪

シンガポールの出張専門ピアノ教室
fairy wish creation

ページの先頭へ