こんにちは。

シンガポールの出張ピアノ教室

fairy wish creation 講師の

塚越 則子(つかごし のりこ)です。

 

 

当ピアノ教室は、シンガポールで最も長い指導歴を持つ日本人のピアノの先生が主宰している、出張専門のピアノ教室です。

 

 

プロフィール

 

 

 

1992年来星。シンガポールPR(永住権)保有者。

 

 

指導方針

 

 

ピアノレッスンコース

 

 

シンガポールは日本とピアノ教室の事情が異なり、法律により、講師の自宅でお教室を開講することは認められていません。

 

 

 

シンガポールのピアノ教室事情

 

 

 

当ピアノ教室は、シンガポール政府の定めた法律を遵守した、講師が生徒さんのお宅に出向いてレッスンを行う、出張ピアノ教室です。

 

 

 

Q&Aシリーズ⑩先生のお宅でのレッスンはありますか?

 

 

 

講師 塚越  則子(つかごし のりこ)は、ヤマハ認定グレードにおいて、ピアノ、エレクトーンの演奏、指導共に最高位のグレードを保持する指導者であり、鍵盤楽器のプロフェッショナルです。

 

 

 

ヤマハ認定グレード

 

 

 

今日は、シリーズでお送りしている「耳コピしてました】シリーズ第3日目です。

 

 

1日目は、こちら。

 

 

 

シンガポールの出張ピアノ教室/耳コピしてみました【羽田空港編】

 

 

第2日目は、こちら。

 

 

シンガポールの出張ピアノ教室/耳コピしてみました【成田空港編】

 

 

 

第3日の今日は、MacBookの起動音です。

 

 

 

 

私は、毎日のブログの更新に、MacBookを使っています。

 

 

 

 

時々、ソフトのアップデイトが自動的に行われた後の再起動音にビックリすることがあります。

 

 

 

 

Mac愛用者の方ならばきっと、私と同じ経験をしたことがある方がおられることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

明日は、iPhoneからは着信音シリーズです。

どうぞお楽しみに♬