9/1が祝日になりましたが、当ピアノ教室は通常通り出張レッスンを実施いたします。

ピアノレッスン 最新記事

こんにちは。

シンガポールの出張ピアノ教室
fairy wish creation

講師の
塚越 則子です。
 

 

 

現在シンガポール人たちの間では9月1日に予定されている大統領選挙の話題で持ちきりです。

 

 

シンガポールでは8月22日、大統領選挙(任期6年)に向けた立候補の手続きを3人が終えました。

 

 

投票は9月1日に行われます。2017年にハリマ・ヤコブ現大統領が選出された前回は無投票だったため、実に12年ぶりの投票となります。

 

 

シンガポール国民にとって、選挙の日はとても大切な1日であり

 

 

選挙権は21歳以上の全ての国民に与えられており、原則投票をしなければならないという義務があります。

 

 

選挙権のある国民が、正当な理由がなく選挙に行かなかった場合は罰金が課されるほど。

 

 

このため、来月9月1日は祝日となりました。

 

 

国民一人ひとりが投票するチャンスを確保しようというわけです。

 

 

当ピアノ教室は、本来ですと祝日レッスンはお休みですが、9月1日の祝日は特別にレッスンを実施いたします。なぜなら

 

 

 

例年にはない祝日だから

 

 

 

日本人幼稚園、小中学校の2学期のスタートは翌週にズレますが、ピアノレッスンは9月1日からありますよ、金曜日の生徒のみなさん、待っていてね✨

 

 

 

夏休み明け初日、一人一人にどんな成長が見られるか、今からとても楽しみです。

 

 

 

当ピアノ教室は現在、全ての曜日、時間で満席となっており、新規の生徒さんのレッスン開始までお時間をいただく状況となっております。

 

 

 

最新の情報、今後の見通しを知りたい方は、体験レッスンフォームからご連絡くださいね。

 

 

どこよりも手厚く、きめ細やかなピアノ指導で、シンガポールの駐在員日本人ご家族との信頼の絆を築いて32年。

 

頑張ることを楽しむ心を育てる 

 

当ピアノ教室のレッスンは、ワンランク上心と音楽を学ぶレッスンです。
 
 

ピアノを学ぶことを通して、これからの時代を生きるために必要な「人間力」を育てます。

 

 
当ピアノ教室は、300人以上の生徒さんたちを育て上げた経験を持つ、シンガポールで一番長い指導歴の日本人のピアノの先生が主宰している出張専門のピアノ教室です。
 
 

 
プロフィール
 
 

当ピアノ教室の指導コンセプト(教育理念)について

 

 

 

 
1992年来星。シンガポールPR(永住権)保有者。
 
 

 

 

指導方針
 
 

 
ピアノレッスンコース

 

 

体験レッスン大歓迎!

おひとり1回30分の体験レッスンを行います♪

シンガポールの出張専門ピアノ教室
fairy wish creation

ページの先頭へ