シンガポールの出張ピアノ教室/日本からのレッスンお申し込み、その後。

ピアノレッスン 最新記事

こんにちは。

シンガポールの出張ピアノ教室
fairy wish creation

講師の
塚越 則子です。

 

 

当ピアノ教室では、日本からお問い合わせをいただくことがあります。

 

 

シンガポールの出張ピアノ教室/来星間近の方からレッスンのお申し込みがありました。

 

 

体験レッスンお申し込みフォームに

 

 

来星したばかりですが、日本でもずっと先生のブログを読ませていただいていました!

 

 

とお書き添えいただくケースも多く、とても嬉しい気持ちになります。

 

 

9月の終わりに、メッセージをくださったHさんも、そんなお一人です。

 

 

12月に来星を控えており、お嬢さんのピアノ教室事情について、ご夫婦で、いろいろ調べておられたようで、早々にレッスンご希望のご連絡を受けました。

 

 

お住まいの候補のエリアにも言及しておられ、オフィシャルサイトで、しっかり確認済みとわかって一安心です。なぜなら

 

 

曜日や時間調整など、具体的なお話がスムーズに進むから✨

 

 

レッスンの開始は、船便到着を待って2月か3月になりそうです。

 

 

え?

 

 

そんな先の話をもう?

 

 

はい。

 

 

当ピアノ教室では、現在来年春以降のスケジュールを組んでおり、曜日によっては最終段階の調整に入っていますよ。

 

 

ご検討いただいている方は、お早めにご連絡をいただけるとありがたいです。

 

 

当ピアノ教室では、引き続き満席の状況が続いているため、新規の生徒さんの、”今すぐに始めたい”のご希望に沿うことができません。

 

 

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

 

 

※まれに、急な本帰国や他国へのスライドがあり、タイミング良くお時間をご提供できることもあったりするので『絶対』とは言い切れないのが、シンガポールの出張レッスン『あるある』なのですが😆

 

 

今年は、新規の生徒さんの受け入れを終了しているため、レッスンご希望のメールへのご返信では

 

 

💎お急ぎでしょうか?

 

 

 

💎他のお教室にもお声掛けされますか?

 

 

 

と忘れずに書き添えて、ご意向を伺うようにしています。

 

 

「時間と曜日が合う先生」を最優先の条件にして、お教室を選ぶ方もおられますからね。

 

 

何が1番大切なのかは、人それぞれ違うのです。

 

 

こちらは、9月にご連絡いただいたKさんからのメッセージの一部です。

 

 

 

 

 

 

こんなラブコールをいただいたら、多少無理をしてでもお役に立ちたい! と張り切って動いてしまうのが則子せんせー。

 

 

 

移動をグッと詰めて、前後を10分ずつずらしていただき微調整をすれば、お受けできるとわかり、現在はすでにレッスンを開始しましたよ😃

 

 

 

一方、Hさんとは現在は、LINEの交換も済ませており、先日は、一足先に来星している、お父様のお引越しが済み、お住まいが決定したとのメッセージを数日前にいただきました。

 

 

 

発表会にもお越しいただけるとのことです。

 

 

 

 

 

 

\ありがとうございます/

 

 

お席を確保して、楽しみにお待ちしております。

 

 

 

最近は晴れ間が続いているシンガポールですが、風の向きが普段と違うのを感じませんか?

 

 

 

いよいよ雨季の到来のようです。

 

 

 

インフルエンザなども流行っていると聞きますので、くれぐれもお気をつけくださいね。

 

 

 

 

 

日々の暮らしを、より豊かで実りあるものにするために、音楽でみなさんのお役に立ちたい✨

 

どこよりも手厚く、きめ細やかなピアノ指導で、シンガポールの駐在員日本人ご家族との信頼の絆を築いて32年。
 

 

頑張ることを楽しむ心を育てる 

 

当ピアノ教室のレッスンは、ワンランク上心と音楽を学ぶレッスンです。
 
 

ピアノを学ぶことを通して、これからの時代を生きるために必要な「人間力」を育てます。

 

 
当ピアノ教室は、300人以上の生徒さんたちを育て上げた経験を持つ、シンガポールで一番長い指導歴の日本人のピアノの先生が主宰している出張専門のピアノ教室です。
 
 

 
プロフィール
 
 

当ピアノ教室の指導コンセプト(教育理念)について

 

 

 

 
1992年来星。シンガポールPR(永住権)保有者。
 
 

 

 

指導方針
 
 

 
ピアノレッスンコース

体験レッスン大歓迎!

おひとり1回30分の体験レッスンを行います♪

シンガポールの出張専門ピアノ教室
fairy wish creation

ページの先頭へ