サンタさんにピアノ演奏を聴いてもらおうプロジェクト2022/クリスマスイブスペシャルpart2♬

ピアノレッスン 最新記事

こんにちは。
シンガポールの出張ピアノ教室
fairy wish creation 講師の
塚越 則子(つかごし のりこ)です。

 

 

 

今日はクリスマスイブ。スペシャル配信として

 

 

 

本日2回目の投稿です。

 

 

 

Part1はこちら。

 

 

 

サンタさんにピアノ演奏を聴いてもらおうプロジェクト2022/クリスマスイブスペシャルpart1♬

 

 

 

 

当ピアノ教室では、今月16日から、サンタさんにピアノ演奏をプレゼントするオリジナル企画を実施しております。

 

 

 

クリスマスイブの今日、Part2でご紹介するピアノ演奏は、小学2年生のNちゃん&パパの連弾です。

 

 

 

曲はジングルベル♬

 

 

 

それではまず息のピッタリ合った、素晴らしい演奏をどうぞお聴きください。

 

 

 

 

https://youtu.be/IpqfjZVI0Ao

 

 

 

 

Nちゃんは今年からピアノを習い始め、発表会デビューも果たすなど、大躍進の1年でした。

 

 

 

 

目の前の課題に常にに全力で取り組み、一つ一つ成功体験を積み上げていくことに喜びを感じるタイプのNちゃん。

 

 

 

 

来年は新たな目標に向かって、さらに前進のスピードが加速していく年になりそうですね。

 

 

 

 

そのための基礎をしっかり固める大切な時期でもあります。

 

 

 

 

持ち前の根気強さと生真面目さは、ピアノの音にもよく現れていますよ。

 

 

 

 

サンタさんにもきっと届いたことでしょう。

 

 

 

 

さて、当公式ブログでは、約2週間にわたり、クリスマス企画として、当ピアノ教室のリトルピアニストたちのサンタさんへの演奏をご紹介してまいりましたが、いかがでしたでしょうか。

 

 

 

明日はいよいよ最終日です。

どうぞお楽しみに♬

 

 

 

 

頑張ることを楽しむ心を育てる 

 

当ピアノ教室のレッスンは、新時代にふさわしい、ワンランク上心と音楽を学ぶレッスンです。
 
 

 

 

ピアノを学ぶことを通して、これからの時代を生きるために必要な「人間力」を育てます。

 

 

 

 
当ピアノ教室は、今年開講30年。300人以上の生徒さんたちを育て上げた、シンガポールで最も長い指導歴を持つ日本人のピアノの先生が主宰している出張専門のピアノ教室です。
 
 

 

 
プロフィール
 
 

当ピアノ教室の指導コンセプト(教育理念)について

 

 

 

 
1992年来星。シンガポールPR(永住権)保有者。
 
 

 

 

指導方針
 
 

 
ピアノレッスンコース

 

 

 

 

 

 

体験レッスン大歓迎!

おひとり1回30分の体験レッスンを行います♪

シンガポールの出張専門ピアノ教室
fairy wish creation

ページの先頭へ