こんにちは。
シンガポールの出張ピアノ教室
fairy wish creation 講師の
塚越 則子(つかごし のりこ)です。
 

 

 

当ピアノ教室は、シンガポールで最も長い指導歴を持つ日本人のピアノの先生が主宰している、出張専門のピアノ教室です。

 

 

 
プロフィール
 

 

 
1992年来星。シンガポールPR(永住権)保有者。

 

 

 
指導方針
 

 

 
ピアノレッスンコース
 

 

 
シンガポールは日本とピアノ教室の事情が異なり、法律により、講師の自宅でお教室を開講することは認められていません。
 
 

 

 
シンガポールのピアノ教室事情
 
 

 

 
当ピアノ教室は、シンガポール政府の定めた法律を遵守した、講師が生徒さんのお宅に出向いてレッスンを行う、出張ピアノ教室です。
 

 

 
Q&Aシリーズ⑩先生のお宅でのレッスンはありますか?
 
 

 

 

講師 塚越 則子(つかごし のりこ)は、ヤマハ認定グレードにおいて、ピアノ、エレクトーンの演奏、指導共に最高位のグレードを保持する指導者であり、鍵盤楽器のプロフェッショナルです。

 

 

 

ヤマハ認定グレード

 

 

 

公式サイトの、講師のプロフィール写真を新しくしました。

 

 

 

今日は、みなさまにご報告です。このたび当ピアノ教室の公式サイトに掲載している講師のプロフィール写真が新しくなりました。

 

 

 

シンガポールの出張ピアノ教室fairy wish creation

 

 

 

 

先月、2年ぶりに一時帰国した際に訪れた、ヤマハ浜松本社ビルにある体験型ミュージアム「ヤマハイノベーションロード」で撮影してきましたよ♬

 

 

 

 

シンガポールの出張ピアノ教室/ヤマハ浜松本社のイノベーションロードに行ってきました。

 

 

 

イノベーションロード訪問の様子は、上の記事ですでにお伝えしましたが

 

 

 

 

館内で撮影した写真を、本日も、引き続きご紹介しますね!

 

 

 

 

どこを見渡しても、360度全ての視界に飛び込んでくるのは、楽器、楽器、楽器。

 

 

 

 

音楽好きさんにとって、まさに夢のような空間。イノベーションロード内の華やかな雰囲気を、みなさんにも感じ取っていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❤︎おまけ❤︎

 

 

 

浜松駅新幹線乗り場構内には、ヤマハのブースの向かい側に、新型スズキアルトも飾ってありました。

 

 

 

 

イメージキャラクターの波瑠ちゃんになりきってポーズ♬

 

 

 

 

本物はこちら