シンガポールの出張ピアノ教室/紅白歌合戦を先取りしたい方へ。Queenの演奏動画をお届けします♬

ピアノレッスン 最新記事

シンガポールの出張ピアノ教室

fairy wish

creation 講師の
塚越 則子です。

 

 

大晦日の本日は、エレクトーンELS -02Cとピアノのデュエットによる、Queenの【Don’t Stop Me Now】をお届けいたします。

 

紅白歌合戦の予習をしたい方、Queenの演奏が待ち切れない方、必見ですよ😃

 

この曲は、YOASOBIの「アイドル」とともに、12月3日に実施した、第27回発表会で演奏するために何ヶ月もかけて練習を重ねてきたうちの一曲です。

 

動画は、少し前に都内のスタジオで改めて録画した演奏です。

 

8月に、一時帰国の際、練習を開始した時点では、まだ、QueenのNHK紅白歌合戦への特別ゲスト出演やYOASOBIの参加は、発表されていませんでしたが

 

奇しくも、当ピアノ教室の2023年の講師演奏にと選んだ曲が、今年を代表する2曲となったことに驚きを隠せない、則子せんせーです。

 

 

時代を牽引?(笑)

 

 

 

ピアノを演奏しているのは、大木明美さん。

 

横浜からはるばるシンガポールに渡星し、当ピアノ教室の発表会にゲスト参加してくださいました。

 

 

則子先生とは、YAMAHAデモンストレーター時代からの、30年に及ぶお付き合いです。

 

 

明美先生とは今年、新しいプロジェクトも立ち上げました。名付けて

 

NoA Project

 

 

来年からは本格的にエレクトーン&ピアノのデュエットや、ピアノ連弾を展開していく予定です。ぜひ応援してくださいね😍

 

 

目印は、キティちゃんの猫耳カチューシャ。

筋金入りのキティラーの私たちです。

 

 

則子先生ピアノ教室Channelのチャンネル登録もよろしくお願いいたします。

 

 

それではみなさま、よいお年をお迎えください。

 

 

 

 

♬当ピアノ教室は、2023年の業務の全てを終了いたしました。新年は1月4日からスタートします。

 

 

恐れ入りますが、新規レッスンのご希望の方へのお返事も年明けとなります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

どこよりも手厚く、きめ細やかなピアノ指導で、シンガポールの駐在員日本人ご家族との信頼の絆を築いて32年。
 

 

頑張ることを楽しむ心を育てる 

 

当ピアノ教室のレッスンは、ワンランク上心と音楽を学ぶレッスンです。
 
 

ピアノを学ぶことを通して、これからの時代を生きるために必要な「人間力」を育てます。

 

 
当ピアノ教室は、300人以上の生徒さんたちを育て上げた経験を持つ、シンガポールで一番長い指導歴の日本人のピアノの先生が主宰している出張専門のピアノ教室です。
 
 

 
プロフィール
 
 

当ピアノ教室の指導コンセプト(教育理念)について

 

 

 

 
1992年来星。シンガポールPR(永住権)保有者。
 
 

 

 

指導方針
 
 

 
ピアノレッスンコース

 

 

 

 

体験レッスン大歓迎!

おひとり1回30分の体験レッスンを行います♪

シンガポールの出張専門ピアノ教室
fairy wish creation

ページの先頭へ