ありがとうございます、元気に戻ってまいりました!

ピアノレッスン 最新記事

こんにちは。
シンガポールの出張ピアノ教室
fairy wish creation 講師の
塚越 則子(つかごし のりこ)です。

 

 

 

数日間、お休みを頂戴して、所用のため日本に一時帰国しておりましたが、今朝早く、チャンギに戻りました。

 

 

 

心からの感謝を込めて。

 

 

 

珍しくフライトが遅れ、偏西風の影響を受けて、何回か揺れもありましたが、順調な飛行でしたことを、まず最初にみなさまにご報告いたします。(離陸前に熟睡でした 笑)

 

 

 

ちなみに、前日は、関東地方に春一番が吹きました。

 

 

 

早速今日から通常通りのレッスンを再開いたします。

 

 

 

 

日本では、さまざまなな場面でプロの仕事ぶりに接し、感動のシャワーをたくさん浴びてまいりました。

 

 

 

これらの経験を今後のレッスンに活かすべく、ますます精進したいと決意を新たにしてワクワクしております。

 

 

 

 

一時帰国の間も、当ピアノ教室でのレッスンご希望のメッセージを2件いただきました。どうもありがとうございます。現在、お時間の調整に入っております。

 

 

 

 

これからも、みなさまのお役に立てるよう、一人一人との時間を大切に、真心を込めて指導してまいります。

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

隙間時間にGETしましたよ♬

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ることを楽しむ心を育てる 

 

当ピアノ教室のレッスンは、新時代にふさわしい、ワンランク上心と音楽を学ぶレッスンです。
 
 

 

 

ピアノを学ぶことを通して、これからの時代を生きるために必要な「人間力」を育てます。

 

 

 

 
当ピアノ教室は、今年開講31年目。300人以上の生徒さんたちを育て上げた、シンガポールで最も長い指導歴を持つ日本人のピアノの先生が主宰している出張専門のピアノ教室です。
 
 

 

 
プロフィール
 
 

当ピアノ教室の指導コンセプト(教育理念)について

 

 

 

 
1992年来星。シンガポールPR(永住権)保有者。
 
 

 

 

指導方針
 
 

 
ピアノレッスンコース

 

 

 

 

 

体験レッスン大歓迎!

おひとり1回30分の体験レッスンを行います♪

シンガポールの出張専門ピアノ教室
fairy wish creation

ページの先頭へ