シンガポールの出張ピアノ教室/本日、1/5より新年のレッスンを開始いたします!

ピアノレッスン 最新記事

シンガポールの出張ピアノ教室

fairy wish creation

講師の
塚越 則子です。

 

 

おかげさまで、無事にシンガポールに戻ってまいりました。

 

本日から2024年の出張レッスンがスタートです✨

 

年末から年始にかけて頂戴した新規レッスンのご希望メッセージにも、現在順次対応させていただいております(満席のため、ウェイティングが前提となりますことをご理解のほどお願い申し上げます。)

 

 

チャンギ到着は、本日に日付けが変わってすぐ。夜中の1時過ぎでした。

 

 

帰宅して荷解きをして就寝したのは朝4時頃です。

 

 

しかし、一時帰国中、心身共にリフレッシュして、たっぷり充電も済ませたせいか、不思議と疲れを感じません。

 

 

新年のレッスン始めに備えて、おけいこバックも新調しましたよ✨
 

 

 

ご覧ください。明美先生お手製のオリジナルです。

 

 

 

 

 

生地は「きらきら星変奏曲」。

 

 

fairy wish creation のタグも素敵でしょう?

 

 

サブバッグは、毎年年末に発売になる、DEAN &DELUCAのクリスマス限定商品です。

 

 

 

 

 

さぁ、気持ちを上げて

 

 

張り切って行ってまいります😃

 

 

ところで今回、フライトの変更により成田からの出発になり

 

 

久しぶりにリムジンバスで成田空港に向かう道中、成田空港にまつわる、たくさんの思い出が蘇ってきました。

 

 

 

 

 

夕刻のフライトで思い出すのは母のこと。

 

 

海外出張のときは、いつも必ず空港まで付き添い、見送ってくれたものです。

 

 

次に触れる【外気】は南国の空気なのだと思うと、肌を刺すような冷たい風も名残惜しかった昨日。

 

 

実は朝日よりも夕陽が断然好き✨

 

 

 

頑張った1日を讃えてくれているような温かさと安らぎを感じませんか?

 

 

 

 

 

どこよりも手厚く、きめ細やかなピアノ指導で、シンガポールの駐在員日本人ご家族との信頼の絆を築いて32年。
 

 

頑張ることを楽しむ心を育てる 

 

当ピアノ教室のレッスンは、ワンランク上心と音楽を学ぶレッスンです。
 
 

ピアノを学ぶことを通して、これからの時代を生きるために必要な「人間力」を育てます。

 

 
当ピアノ教室は、300人以上の生徒さんたちを育て上げた経験を持つ、シンガポールで一番長い指導歴の日本人のピアノの先生が主宰している出張専門のピアノ教室です。
 
 

 
プロフィール
 
 

当ピアノ教室の指導コンセプト(教育理念)について

 

 

 

 
1992年来星。シンガポールPR(永住権)保有者。
 
 

 

 

指導方針
 
 

 
ピアノレッスンコース

 

体験レッスン大歓迎!

おひとり1回30分の体験レッスンを行います♪

シンガポールの出張専門ピアノ教室
fairy wish creation

ページの先頭へ