発表会目前!東京特派員からメッセージをいただきました♬

ピアノレッスン 最新記事

こんにちは。

シンガポールの出張ピアノ教室
fairy wish creation

講師の
塚越 則子です。

 

 

今週の日曜日、12月3日は、当ピアノ教室の第27回目の発表会です。

 

 

当オフィシャルブログでは、発表会に先立ち、則子先生ゆかりの方々からリトルピアニストたちに届いた激励のメッセージをご紹介してまいりました。

 

 

「ぴあののアトリエメソード」著作者、山本英子先生から発表会への激励文をいただきました。

 

 

あゆ、アムロちゃん、ジュリアナ東京…敏腕音楽プロデューサー、星野靖彦さんから激励メッセージが届きました。

 

 

発表会を2日後に控えた本日は、東京特派員からのメッセージをご紹介いたします。

 

 

※東京特派員は、大勢の人たちの命を預かる現場の第一線で働くビジネスパーソンであり、fairy wish creation と志をともにするパートナーです。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

第27回fairy wish creation発表会開催おめでとうございます。

 

 

今年の発表会に向けた準備も、子供達、保護者の皆さんと着々と進み、あとは演奏を終えた時の笑顔を待つばかり。

 

来場してくれる方々の沢山の笑顔が見られることでしょう。

 

また、今年のfairy wish creation発表会は、講師がいかに音楽に真摯に取り組んできたのか、それが結実した発表会になると思っています。

 

講師の音楽人生の原点であるエレクトーンへの回帰や、それを支えていただいている仲間の演奏やサポート、

 

個人教室でここまで素晴らしい発表会を開催できるのは、これまでの講師の真摯な音楽人生あってのこと。

 

子どもたちや、大人ピアノの生徒たちは、「頑張ることを楽しむ心」を積み上げ、間違いなく聴く者の心に届く演奏を見せてくれることでしょう。

 

かつて、YAMAHA公認の個人教室でエレクトーンを習っていた私も、皆さんの演奏、講師の演奏が楽しみです。

 

きっと、心を揺さぶることでしょう。

 

リトルピアニストの皆さん!
聴いてもらえる喜びを楽しみを感じながら、来場者の心を思いっきり揺さぶっちゃいましょう。

 

さぁ!
今年も教室の仲間たちとたくさんの楽しい時間を過ごし、たくさんの笑顔にふれてください!

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

日々の暮らしを、より豊かで実りあるものにするために、音楽でみなさんのお役に立ちたい✨

 

どこよりも手厚く、きめ細やかなピアノ指導で、シンガポールの駐在員日本人ご家族との信頼の絆を築いて32年。
 

 

頑張ることを楽しむ心を育てる 

 

当ピアノ教室のレッスンは、ワンランク上心と音楽を学ぶレッスンです。
 
 

ピアノを学ぶことを通して、これからの時代を生きるために必要な「人間力」を育てます。

 

 
当ピアノ教室は、300人以上の生徒さんたちを育て上げた経験を持つ、シンガポールで一番長い指導歴の日本人のピアノの先生が主宰している出張専門のピアノ教室です。
 
 

 
プロフィール
 
 

当ピアノ教室の指導コンセプト(教育理念)について

 

 

 

 
1992年来星。シンガポールPR(永住権)保有者。
 
 

 

 

指導方針
 
 

 
ピアノレッスンコース

 

 

 

体験レッスン大歓迎!

おひとり1回30分の体験レッスンを行います♪

シンガポールの出張専門ピアノ教室
fairy wish creation

ページの先頭へ